ネリー・コルダのティショットで小さなハプニング 「よくあることよ」と照れ笑いを浮かべる姿にファンは大喜び!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
欧州女子ツアーが公式インスタグラムを更新。フランスで開催さるメジャー大会「アムンディ・エビアン選手権」の練習ラウンドで、世界ランキング1位を快走するネリー・コルダ(米国)が思わず照れ笑いを浮かべるシーンを動画で投稿した。
ティーイングエリアに立ちアドレスに入るコルダ。その時にドライバーのヘッドがボールに触れ、ティペグからポトリと落ちてしまった。
コルダはボールを拾い上げながら「よくあることよ」と照れ笑い。そして再びアドレスに入りながら、もう一度独り言のように同じ言葉をつぶやくと、一気に表情を引き締めて会心の一打を放ってみせた。
この動画を見たファンも、なかなか見ることができないコルダの珍しい姿に大喜びだった。
ちなみに大会本番で同じことが起きてしまった時はどうなるのか。ティアップした段階ではまだインプレーとなっていないため、打つ意思がなくクラブがボールに触れて動かしてしまった場合には、無罰でティアップをし直すことが出来る。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。