NCT 127・中本悠太、俳優として新境地 映画『スペシャルズ』出演発表!Snow Man・佐久間大介と豪華共演に大注目

韓国の人気男性アイドルグループ・NCT 127のメンバーとして世界中で活躍する中本悠太(YUTA・29)が7月7日、自身のInstagramを更新し、2026年春公開予定の映画『スペシャルズ』への出演を報告。Snow Manの佐久間大介(33)が主演を務める本作での豪華共演に、ファンから興奮の声が殺到している。
映画『スペシャルズ』は、原案・脚本を内田英治監督が手掛ける完全オリジナル作品だ。年齢も性格もバラバラなプロの殺し屋たちが、任務のためにダンス大会で優勝を目指すという異色の物語。経験ゼロ、協調性ゼロ、やる気もゼロな即席チームがダンスに挑む、先の読めない展開が描かれる。
佐久間大介は、普段は児童養護施設の心優しい補助職員として働く伝説の元殺し屋・ダイヤを演じる。中本悠太は、過去に傷を負い群れるのを嫌うクールな殺し屋・桐生役として共演。さらに、今回の任務のために殺し屋たちを引き合わせた張本人である熊城役を椎名桔平、頭に血が上りやすいが人情深い殺し屋・シン役を青柳翔、元武闘派ヤクザ・村雨役を小沢仁志が務めるなど、豪華で個性豊かなキャスト陣が顔を揃える。
悠太は自身の投稿で「アクションあり、笑いあり、感動ありの最高の作品になってるので期待してください」と自信を見せ、「佐久間くん 小沢の兄貴 桔平の兄貴 翔にい よろしくです」と共演者へのメッセージも添えた。
この発表に対し、コメント欄には「佐久間くんと悠太くんの共演、嬉し過ぎる」「やっと情報解禁されたね めちゃくちゃ楽しみだよ」「俳優中本悠太楽しみです」といった、待ち望んだ声が多数寄せられている。国際的な活躍を見せる中本悠太が、日本の映画界でどのような存在感を発揮するのか、大いに期待が高まる。
映画「スペシャルズ」は2026年春、全国公開予定。ダンスと殺しが交錯する前代未聞のストーリーに、注目が集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。