データレスキューセンターの顧客満足度を証明する最新の顧客の声を公開
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
データレスキューセンターが、RAID6(HDD4台構成)NASハードディスクのデータ復旧を依頼した岩手大学 准教授 小野寺 英輝氏からの評価を公開しました。
概要
項目名:データ復旧サービス提供者詳細:データレスキューセンター (株式会社アラジン)
項目名:データ復旧対象
詳細:RAID6(HDD4台構成)NASハードディスク
項目名:コメント提供者
詳細:岩手大学 准教授 小野寺 英輝氏
顧客満足度の高さを証明するお客様の声
今回のお客様の声は、データ復旧の課題に直面し、その解決をデータレスキューセンターに依頼した岩手大学の小野寺 英輝准教授からのものです。小野寺氏はデータレスキューセンターのサービスについて「データ復旧可能なリストをご提供いただけるという点がとても良いなと思いましたし、会社の方針や実績などについても目を通した上で安心できる会社だと判断して依頼させていただきました」と絶賛しました。存在する問題とその解決策
小野寺氏は、過去に他社へデータ復旧を依頼した際に「データ復旧可能なリストの提示などはなく、できる範囲で復旧したものがこれですという形でハードディスクが送られてきました」と語り、その不安を明かしています。これに対して、データレスキューセンターはお客様が必要とするデータが復旧できるのか事前に確認できる「復旧可能なデータリスト」を提出しており、そのサービスが顧客満足度に大きく貢献しています。まとめ
データレスキューセンターは「復旧可能なデータリスト」による安心感や対応の迅速さなど、顧客満足度を大きく高める要素を持っています。そのため、データ復旧のプロフェッショナルとして多くの顧客から信頼を得ています。データ復旧が必要で不安を感じている方は、一度データレスキューセンターに相談されてみる事を強く推奨します。関連リンク
お客様の声(全文): https://www.rescue-center.jp/customer/onodera.html記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。