ついに唇を重ねる月見と喩非宸。ある大胆な策に心が次第に揺れ動き…『東宮の花嫁~月夜に咲く、真実の愛~』第4話

『東宮の花嫁~月夜に咲く、真実の愛~』
中国ドラマ『東宮の花嫁~月夜に咲く、真実の愛~』の第4話が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信されている。喩非宸(ゆ・ひしん)に救われた月見(げつ・けん)は、砕星(さいせい)谷の場所が露呈したことで喩兄弟の結託を疑う。一方、なかなか心を開かない月見に業を煮やした喩非宸は、度彬(ど・ひん)の助言を聞き入れ策を講じた。それが功を奏して2人はいい雰囲気になり、唇を重ねる。そんななか新たな命を受けた月見は、指示どおりに任務を遂行しつつも喩非宸を守るため、ある行動に出るのだった。
なぜ砕星谷の場所を?非宸に救われた月見だが……
伊公国の娘を助けたことで罰を与えられていた月見のところに、喩非宸が現れる。非宸に救われた月見は、自宅に戻るが「今日の件で何か私に言うことは?」と非宸に聞かれてしまう。「危うく賊に殺されるところでしたわ、感謝します」とごまかす月見だが、砕星谷の場所が非宸にバレてしまったことで、それが第2皇子の非梵と結託しているのではないかと疑いはじめる。彼女の中で、命の恩人である非宸への信頼と疑惑が複雑に絡み合っていた。
そんな月見の前に第2皇子の非梵が現れ、「まさか、兄に心を動かされたわけでは?」と聞かれるが、「違う」と即答する。月見は、なぜ非宸が砕星谷の場所を知っているのか尋ねるが、非梵は「兄独自の情報網がある」とだけ伝える。「協力関係はここまでね」と言い放ち、その場を離れる月見だった。
なかなか心を開こうとしない月見を振り向かせようと、非宸は側近である度彬に「何をすれば、彼女は警戒心を解いて素直になる?」と相談する。度彬からの「彼女に安心感を与えること」という助言を聞き入れ、どうにか安心感を与えられるよう、ある大胆な策を講じる。後日、実行に移した非宸は、「私の前で隠しごとはするな」と月見に伝えた。まっすぐ向き合ってくる非宸の姿勢に、月見の心も次第に揺れ動きはじめる。そして、互いの気持ちが通じ合った2人は、ついに唇を重ねるのだった。そんな中、新たな任務を命じられた月見。任務を遂行しつつ非宸を守るために取った行動とは……?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。