相川七瀬、奈良・薬師寺で熱演!美しすぎると話題の『三蔵法師』公開!“なんと美しい”“綺麗で似合すぎ”
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

歌手の相川七瀬(50)が5月18日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、『本日、薬師寺にて「玄奘三蔵奉賛 伎楽奉納」行事があり三蔵法師様の役を務めさせて頂きました』と書き出し、奈良・薬師寺での行事に参加した、玄奘三蔵を顕彰する法要として、奈良時代に盛んに演じられた「伎楽」を奉納する「玄奘三蔵奉賛 伎楽奉納」で三蔵法師役を熱演したことを明かした。『私は演技経験も舞台経験も無いためこのような大役はお受けできないと躊躇していましたが、誰もがこのような機会を頂けるわけではなくこれも三蔵法師様からのご縁だと思い、務めさせて頂きました』とつづり、4枚の写真を投稿。つづけて、奈良での4日間の思い出を振り返り、最後に『関係者の皆様、最後まで見届けてくれた皆様、有難う御座いました』と感謝の気持ちを伝えた。
この投稿にファンからは「昨日現地で拝見させていただきました。初めてとは思えない演技、素敵でした」「なんと美しい三蔵法師」「三蔵法師役似合ってます」など、たくさんのコメントが寄せられた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。