右手にサンドイッチを持ちながら、左手1本でサンドウェッジを打つ!? マックス・ホーマ脅威の練習にファン驚嘆
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
全米プロゴルフ協会が公式インスタグラムを更新。とても調子がいいのだけれど、お腹がすいている時にはどうしたらいいのか。その解決方法としてマックス・ホーマ(米国)の変わった練習風景を動画で紹介した。
<ゴルフ情報ALBA Net>
動画でホーマは、右手にサンドイッチを持ち、左手にサンドウェッジを握ると、左腕だけでピッチショットの練習をしていた。そして彼の練習から学べることは次の通りと説明した。
「時には『少ないほうが豊かである』ということもあります。片手でのスイングはより良いフィーリングを習得することに役立ち、短いショットにおけるコントロールを身に付けるのに最適です。さらにラウンド前の軽食を絶対にやめないという完璧な言い訳となります」。
投稿を見たファンは「私は人生でこのようなピッチショットをしたことはないよ」「お腹が空いているんだけど、片手でボールが打てなかったらどうしよう」「彼はMax HomaじゃなくてSnax Homa(スナック・ホーマ)だね」「私はいつもこれをやっているけど、サンドイッチを食べるのだけは上手になったよ」など、驚きの動画を楽しむコメントが数多く寄せられていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。