<京都降臨!>大ヒット祈願イベントでKōki,渡邊圭祐、綱啓永が“眼福”な和装姿披露
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

モデルで女優のKōki,(22)、俳優の渡邊圭祐(31)と綱啓永(26)が京都市左京区の河合神社で行われた映画「女神降臨 After プロポーズ編」(星野和成監督、5月1日公開)の<京都降臨!>大ヒット祈願イベントに出席した。
「女神降臨」は、yaongyiによる韓国発の大ヒットWEBマンガ『女神降臨』が原作。本編全223話の長期連載となった原作をベースに、映画では日本オリジナルの要素を入れて、地味で冴えない容姿からメイクで誰もが憧れる“女神“に変身した主人公・谷川麗奈が高校生から大人になるまでの“恋”と“夢”を追いかける9年間の物語を2部構成で描く。
この日、世界遺産・下鴨神社内にあり、「美麗の神」として知られる河合神社を訪れた3人は、大人っぽく着こなした<和装姿>で登場!!『女神降臨 𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫 プロポーズ編』大ヒットを祈願した。
さらに、映画オリジナル巨大「鏡絵馬」に演じたキャラクターをイメージしメイクアップ&奉納したという。
和装姿にファンからは、「3人の和装姿ほんと素敵ですね♡ほんとお似合いです!」「神様は必ず願いを叶えてくれると信じてます 大ヒット間違いない」「かっこいい&凛としていて凄く綺麗」「みんな和装で眼福」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。