『ミスタートロット ジャパン』第7話│無垢なハイトーンボイスを持つ藤井大翔と逆境を乗り越えたセクシーボイスを持つジュノのデスマッチ!

『ミスタートロット ジャパン』
全世界から選ばれた男性ボーカリスト74名が、初代Mr.TROT(ミスタートロット)の座を懸けて歌謡オーディションに挑む『ミスタートロット ジャパン』が、2025年2月19日(水)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
大学生と現役歌手の美声対決!
本選二次の勝負内容は、「1対1デスマッチ」。ルールは至ってシンプルで、16人を2人ずつ分けて8組の対戦カードを作る。そして対戦する2人は順番に勝負曲を歌唱し、マスターが2人の歌を聞き比べてどちらか一方に投票。より多くの票を集めた者が準決勝に進出となる。
今回は、美声を持つ大学生・藤井大翔と、日本で3度目のデビューを果たした韓国からの刺客・ジュノの美声対決となる。藤井はジュノを指名した理由について「とにかく声がいいと言っていただいて、声でジュノさんと勝負できたらなと」とコメント。これに対してジュノも「大翔くんいい声をされてると思ってますので、大人のいい声はどういうものなのかを教えたろうかなと思ってます」と好戦的な様子を見せた。
藤井はこの対決について「ほんとに挑戦ですね。ジュノさんほどの強力な相手に勝つことができたら自信にはなりますし」と語った。また、ジュノも「楽しみでしかないですね。本当にいい歌声をしてるなって個人的には思ってたんですよ。選んでもらえて、呼ばれて本当にうれしかったですね」と藤井へのリスペクトを明かした。藤井は「思いの強さは負けてないと思いますし。自信はあります。負けません、絶対!」と意気込みを語り、ジュノも「大翔くんより長い間歌手活動をしているので、どのジャンルでもいいからやろうぜ!っていう。美しい戦いになるんじゃないかなと思っています」と戦うことを楽しみにしている様子を見せた。
そして「1対1デスマッチ」が始まり、先攻の藤井は赤い鳥の『翼をください』を美しい歌声で感情を込めて歌いあげた。後攻のジュノは小田和正の『たしかなこと』を感情を乗せて繊細かつ迫力のある歌声で歌唱。大学生と現役歌手の美声対決、一体勝つのはどちらか……!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。