乃木坂46・筒井あやめがイケそうなコースターに乗る「想像の30倍怖かった」『乃木坂、逃避行。Season2』第7話
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『乃木坂、逃避行。Season2』第7話より
乃木坂46のメンバーによる2人旅に密着するドキュメントバラエティー『乃木坂、逃避行。Season2』が、1月10日から映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。第7話では4期生の筒井あやめと5期生の川崎桜が大阪、京都へ逃避行する。(※「崎」の正式表記はたつさき)
コースターの速さに思わず爆笑する2人
ひらかたパークへやってきた2人は、最初に乗り物ではなく、唐揚げとポテトで小腹を満たす。絶叫系が苦手な2人だったが、ベンチで唐揚げを食べながら見上げていた「なんかイケそうなコースター」に挑戦する。コースターが動き出すと2人は「序盤で怖いもう……」「あぁヤバーい!久々この感じ」とおびえ、走り出したコースターの速さに思わず爆笑してしまう。「想像の30倍怖かった」と筒井は笑い過ぎて涙するのだった。
続いて2人が向かったのは、ゲームコーナー。何か景品がほしいと射的に挑戦し、最上段の1等を狙うがなかなか当たらない。動物の口の中にボールが入ったら商品ゲットできるゲームに「入りそうじゃない?」と筒井が自信満々で挑戦するが、秒速で負けてしまう。「ゲームセンター向いてないかも」と自信を失くした2人は、ボールを転がすゲームやバスケットゴールにボールを入れるゲームにも挑戦するが、結局1つも景品はとれず、最後はプリクラ撮影で終わりにすることにした。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。