佐々木 蔵之介、ズボンが破れて赤パンツ丸出し!?山本美月あんぐり
更新日:
佐々木 蔵之介さんが、山本美月さんと共にオキシクリーン『Best 白T Dresser 賞 2025』に登壇。清潔で爽やかな白Tシャツが似合う「ベスト白T ドレッサー」を受賞し、トロフィーが授与されました。佐々木さんは「嬉しいです。桜の開花情報とかいろいろ出てきて、もう春だなと思うので、今まで黒っぽい服を着ていましたけど、今日からは白いTシャツをガンガン着ていこうと思います」と意気込みをあらわに。また、この日はホワイトデーということで予定を聞かれると、「特に予定はないですけど、やっぱり共演者の方とかいろんな方から頂くので、そのお返しっていうのはあるんじゃないですか。」「白Tに好みってないと思うから、白T良いなって思っています。」とコメント。「社会人の時とかは、バレンタインを頂くから、お返しする物どうしようかっていう時にデパ地下とかに行って。この部署はこれ、この人は個人にしたほうがいいかなっていうのをホワイトデー前にしましたね」と、義理チョコにも丁寧にお返しをしてきたことを明かしました。また、これまでの役柄の中で白い衣装の思い出として、仲村トオルさんと二人芝居をした時のエピソードを告白。「二人とも上下真っ白の衣装で、僕が大きい芝居をした時、座った瞬間に『バーン!』と音がして、尻のほうが『バーン!』と破れまして……」「『あっ』ってなって、一瞬暗転があるんですよ。その時にトオルさんに『ズボン破れました』って言って。」「その後ずっとカニ歩きで芝居をやり続けて。」と照れ笑い。その日、気合を入れるために赤パンツを履いていた佐々木さん。「ズボンが破れて以降、赤パンの上に白パンを履くようにしてたんですけど、それだったら白パンでええやんって思ったことを今思い出しました。(笑)」と話し、会場の笑いを誘いました。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
佐々木 蔵之介さんが、山本美月さんと共にオキシクリーン『Best 白T Dresser 賞 2025』に登壇。
清潔で爽やかな白Tシャツが似合う「ベスト白T ドレッサー」を受賞し、トロフィーが授与されました。
佐々木さんは「嬉しいです。桜の開花情報とかいろいろ出てきて、もう春だなと思うので、今まで黒っぽい服を着ていましたけど、今日からは白いTシャツをガンガン着ていこうと思います」と意気込みをあらわに。
また、この日はホワイトデーということで予定を聞かれると、「特に予定はないですけど、やっぱり共演者の方とかいろんな方から頂くので、そのお返しっていうのはあるんじゃないですか。」「白Tに好みってないと思うから、白T良いなって思っています。」とコメント。
「社会人の時とかは、バレンタインを頂くから、お返しする物どうしようかっていう時にデパ地下とかに行って。この部署はこれ、この人は個人にしたほうがいいかなっていうのをホワイトデー前にしましたね」と、義理チョコにも丁寧にお返しをしてきたことを明かしました。
また、これまでの役柄の中で白い衣装の思い出として、仲村トオルさんと二人芝居をした時のエピソードを告白。
「二人とも上下真っ白の衣装で、僕が大きい芝居をした時、座った瞬間に『バーン!』と音がして、尻のほうが『バーン!』と破れまして……」「『あっ』ってなって、一瞬暗転があるんですよ。その時にトオルさんに『ズボン破れました』って言って。」「その後ずっとカニ歩きで芝居をやり続けて。」と照れ笑い。
その日、気合を入れるために赤パンツを履いていた佐々木さん。
「ズボンが破れて以降、赤パンの上に白パンを履くようにしてたんですけど、それだったら白パンでええやんって思ったことを今思い出しました。(笑)」と話し、会場の笑いを誘いました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。