ツアー4勝の堀川未来夢が自身のアパレルブランド立ち上げ 収益の一部はゴルフ界への還元へ「感謝を、未来へつなぐ」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
国内男子ツアー通算4勝の堀川未来夢が、9日に自身のSNSでアパレルブランド『AGATTO GOLF』を立ち上げたことを発表した。
同ブランドの公式インスタグラムの投稿には「ツアープロが認めた、究極の着心地」「どんなシーンでも『ちょうどいい』デザイン」「ゴルフで出会った“感謝”を、未来へつなぐ」と3つのコンセプトが記載されていた。
そして、「このウェアの収益の一部は、未来のゴルファーを育てるため、子供向けの大会やツアーの開催など、ゴルフ業界への還元を目指します」とゴルフ界への貢献につなげるとした。「ゴルフを愛するすべての人のために。プレーしやすく、魅せられるゴルフウェア」とツアー最前線で戦う堀川が考えた新しいゴルフウェアに期待が高まる。
堀川は2014年にプロ転向を果たし、デビューシーズンの15年に初シードを獲得。一時はシードを失うも、19年の「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」で初日から首位をキープしそのまま逃げ切り、初優勝。21年の「カシオワールドオープン」でも完全優勝を挙げた。22年の「日本プロゴルフ」でメジャー2勝目、同年の「マイナビABCチャンピオンシップ」でツアー4勝目を果たしている。
国内男子ツアーの今季初戦となる「東建ホームメイトカップ」は4月10日からいよいよ開幕する。堀川のニュースタイルが楽しみだ。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。