【千葉ロッテ】9/26よりダラス・カイケル投手初のグルメメニューが販売開始!「お気に入りチキンボウル」&「こだわりエナジーウォッカ」!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ユニ着用「チャンスくん」守備絵柄も
千葉ロッテマリーンズは2025シーズンよりZOZOマリンスタジアムの外野ラバーフェンスに株式会社ロッテのチョコレート菓子である「コアラのマーチ」の広告を掲出することを発表した。コアラのマーチは、ビスケットにコアラ(全365種類!)の絵柄が描かれている大人から子どもまで親しまれているチョコレート菓子だ。
広告のデザインは、マリーンズのユニホームを着用した「チャンスくん」が守備をしている絵柄や、チアの衣装の「ナイスちゃん」が応援している絵柄をはじめ、『見つけたら幸せになれる?』と平成初期に流行した「まゆげコアラ」や、千葉県にちなんだ「千葉落花生コアラ」の絵柄など全14カ所に合計35の絵柄の広告を掲出。6日の広島カープとのオープン戦(ZOZOマリンスタジアム、13時00分試合開始)からの掲出が開始されている。
「コアラのマーチ」外野ラバーフェンス広告の詳細企業名:株式会社ロッテ
商品名:コアラのマーチ
掲出場所:ZOZOマリンスタジアム 外野ラバーフェンス
掲出サイズ:縦 850mm × 横2,000mm
※レフトからライトの外野ラバーフェンスに計14カ所に掲出。
記事提供元:ラブすぽ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。