【千葉ロッテ】9/26よりダラス・カイケル投手初のグルメメニューが販売開始!「お気に入りチキンボウル」&「こだわりエナジーウォッカ」!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
風を考慮したメッシュ状の幕を使用
千葉ロッテマリーンズは昨シーズンに続き、2025シーズンもZOZOマリンスタジアムのレフト・ライトホームランポールに株式会社ロッテのチョコレート菓子である「トッポ」の広告を掲出することを発表した。運用は6日の広島カープとのオープン戦から開始されている。
トッポは最後までチョコたっぷりのスティック菓子。トッポの形状に親和性のあるホームランポールの上部にブランドのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれた広告を掲出する。広告面はトッポのイメージカラーの黄色を採用し、視認性を損なわないデザイン。風への耐久性を考慮してメッシュ状の幕を使用している。
トッポの広告に当たってホームランとなった場合は、マリーンズ、ビジターチーム問わずホームランを記録した選手にはトッポ1,000個が贈呈される。
昨年、本広告直撃のホームランを放ったのは、3月9日のソフトバンクとのオープン戦でレフトポール直撃のホームランを放った中村奨吾内野手と、8月12日のオリックス戦で同じくレフトポール直撃のホームランを放ったオリックスの大里昂生内野手の計2名。
ホームランポール広告掲出についての詳細企業名:株式会社ロッテ
商品名:トッポ
掲出場所:ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール
掲出サイズ:縦 6.00m × 横0.57m
記事提供元:ラブすぽ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。