東京ドームライブ直前の日向坂46・髙橋未来虹らにオードリー春日がインタビュー!『日向坂で会いましょう』 #295

『日向坂で会いましょう』
日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』が1月13日に放送された。番組MCのオードリー・春日俊彰が日向坂46の東京ドームライブに裏方として参戦することに。春日の登場にメンバーたちもテンション爆上がり……!?
スタッフも入れない厳戒エリアであるメンバーの控室に向かった春日は……
東京ドームライブの本番の2時間半前に裏方として全身黒い服で登場した春日。緊張感漂うメンバーの控室フロアに向かった春日は「メンバーに報告しに行こう」と裏方としてやってきたことをメンバーに伝えに行こうとする。しかし、控室エリアはスタッフですら侵入禁止の厳戒エリア。当然春日も立ち入ることはできないが、春日は「呼んでみましょうか」と言うと、大声で「トゥース!」と叫び、驚いたメンバーたちが次々と集まってきた。
最初にやってきたのは、佐々木美玲と高瀬愛奈と髙橋未来虹の3人。春日は「意気込みを聞いてみようかな」と密着取材をスタートさせ、まずは佐々木にインタビューを開始。佐々木は「今年の集大成をね、皆さんにお見せできるように頑張っていきたいと思います。春日さんいっぱい見ててください」とコメントし、春日も「オッケー、見守ろうじゃないか」と返した。
次に春日は「副キャプテン行かしてもらおうか」と髙橋にマイクを向け、髙橋は「ご存じだったんですね」と驚いた様子を見せた。これに春日は「あたりきじゃないかよ」と返し、インタビューを開始。髙橋は「年内最後のライブになるので集大成を見せたいっていうのもそうですし、2日目は特に春日さんの出演交渉権がどうなるのかっていうのも注目ポイントだと思うので。そこは2日目ならではなので、ぜひおひさまも注目していただければと思います」とファンに向けたメッセージを語った。
そして最後のインタビューは高瀬。マイクを向けられた高瀬は「春日さんが来てくださったので、それだけでめちゃくちゃやる気がマックスになりました。頑張るぞ」と意気込みを語った。インタビューを終えた春日は3人に見送られ、ホットミールスペースに移動。果たして、次はメンバーたちとどんな絡みをするのか……?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。