ヒカキン、一番幸せだったのは「月収100万円稼げたとき」と語る
2月14日、「ヒカキン」(登録者数1890万人)が公式の切り抜きチャンネル「HikakinClipTV」(同28万人)を更新。月収100万円を超えた頃が一番幸福度が高かったと明かしました。
月収100万円を超えた頃が一番幸福度が高かった
「HikakinClipTV」は、ヒカキンのTwitch配信の切り抜き動画を投稿しているチャンネルです。
今回投稿されたのは、先月23日の生配信「緊急今夜アマガミ出来なくなったけどみんなにお礼雑談だけ1時間やる」のダイジェスト動画です。
「年収いくらですか?」という視聴者の質問に対し、ヒカキンは「みんなが思ってるより案外大したことないっすよ僕」と回答。
一番幸せだったのは、100万円稼げたときかな
ずっと言ってんすけど、100万円稼げたときの幸福度が一番高かったんだよね
と続け、22歳のときに初めて月収100万円を稼げるようになったころが、一番幸福度が高かったと振り返りました。
この動画のサムネイルにもなっている、公園にある動物の形をした乗り物に乗って前後にゆらゆらと揺れる遊具で遊ぶ動画を指しながら、「この頃です」「この頃が多分、月100万くらい稼いでます多分」と打ち明けます。
ヒカキンは「楽じゃない、頑張ったのよすごい」と笑い、「今のYouTuberとかストリーマー、もっと全然若くてもっと稼いでるでしょ?」「今って大学生くらいのYouTuberで、もうそれどころじゃないぐらいの金額稼いでる人もいると思うよ」と話しました。
コメント欄では「この頃で既に100万とかYouTuber夢あるなぁ」「本当にヒカキンさんは努力の結晶」「もうこのアイキャッチ出るたびに100万だって思っちゃうじゃん」との声が寄せられています。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。