イメージ激変のTWICE・モモ、くびれ強調のホワイトコーデで新ブランド『SIE.』PR 「ここにきて・・・」「最高すぎる」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモ(28)が2月13日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、「コンタクトレンズ新ブランド『SIE.』が発売されました」とコメントし、自身がイメージモデルを務める、新コンタクトレンズブランド『SIE.(シー)』をPR。
2025年2月12日より発売開始する同ブランドは、「可愛くなれる、とっておきの秘密~たったひとりの特別な存在にしてくれるSIE.の秘密、あなたも覗いてみる?~」をブランドコンセプトに、可愛くなれる秘密を詰め込んだカラーコンタクト1day・1month各6色、クリアコンタクト1dayを展開する。
添えられた写真では、上下白の衣装のモモが、ブランドロゴ入りのバルーンや花束とともに笑顔を見せる撮影中のショットを複数枚アップ。
ウエストのくびれが強調された衣装で、美スタイルを披露し反響を呼んでいる。
トレードマークの金髪から黒髪に大変身した姿を公開したこの投稿には、「可愛い可愛いここにきて黒髪投入するの動悸」「黒髪ももりんもかわいい」などのコメントとともに、「So pretty」「TE AMO」「I love you」など、世界各国から称賛メッセージが集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。