大河『べらぼう』、横浜流星のワイルドひげショット公開 裏エピソードも「実はアドリブだったのです…」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
NHKの大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の公式Instagramが1月25日に更新された。
『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』は、“江戸のメディア王”として時代の寵児になった快男児・蔦屋重三郎(横浜)が主人公。森下佳子氏の脚本で、笑いと涙と謎に満ちた“痛快”エンターテインメントドラマを描く。
この日の投稿では、「『土スタ』本番前後の横浜流星さんです」と書き出し、主演の横浜流星(28)が25日に生放送されたNHK「土スタ」(土曜・午後1時50分)に出演した際の、撮影オフショットを複数枚公開した。
続けて「べらぼうの舞台裏エピソードや横浜さんの芝居への想いが盛りだくさんの60分でした!(あのシーン、実はアドリブだったのです…)」と視聴者だけに分かる舞台裏エピソードを明かし、「番組へのたくさんのメッセージやイラスト、ありがた山の寒がらすにございました」と締めくくった。
口と顎にひげを生やし、ジャケット×黒パンツコーデの横浜の姿に「べらぼうの時と違う渋めな流星くんですね」「今日のお髭も渋くてかっこよかった〜」「ワイルド流星くん格好いい」などのコメントが集まる中、「べらぼうの裏話も楽しかった~」「見得を切るシーンがアドリブだったというのが驚きでした」「流星くんのアドリブだったなんて びっくりでした〜」など、裏話に驚きを隠せない視聴者からの声が多く寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。