「正しい決断だったと思えるよう…」佐々木朗希、ドジャースとマイナー契約を結んだことをインスタで報告
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
プロ野球選手として千葉ロッテマリーンズに所属している佐々木朗希選手が18日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、「ロサンゼルスドジャースとマイナー契約を結ばせていただくことになりました。」とつづり、チームの青いキャップが写った画像とともに、ドジャースとの契約合意を発表。
続けて、「とても難しい決断でしたが、野球人生を終えて後で振り返ったときに、正しい決断だったと思えるよう頑張ります。入団会見では、ここまで支えて頂いた全ての皆様に感謝しながら、ドジャースのユニフォームに袖を通したいと思います。」と、意気込みをつづっています。
コメント欄には、千葉ロッテマリーンズ所属のアンディ・マーティン選手の兄であり、プロ野球選手として活躍しているレオネス・マーティン選手からの祝福の声や、ファンからの「頑張ってくださいね」「ドジャーズ入団おめでとうございます」「岩手の宝、そして千葉の宝として世界で輝いてきて下さい」「世界に羽ばたく朗希くんを応援しています」など、応援メッセージが集まっています。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。