「2回出来ることあるの!?」藤本美貴、2年ぶりの『映画ドラえもん』参加にファンから歓喜の声
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントの藤本美貴(39)が1月15日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、「映画ドラえもん のび太の絵世界物語の声優として参加させていただくことになりました♡」と報告。
藤本は、3月7日公開の『映画ドラえもん のび太の絵世界物語』に、本作の舞台である絵の中の世界・アートリア公国の王妃役として参加、4年前から行方をくらまし、神隠しにあったとされる娘を探し続ける心優しき母親を演じている。2023年にも『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』に声優として参加しており、『映画ドラえもん』シリーズへの参加は、2年ぶり2度目となる。
投稿では、今シリーズのドラえもんのぬいぐるみとのツーショットや、台本を手にセリフに奮闘する様子を公開し、「またドラえもん達とご一緒出来る事に感動してます♡」とつづった。
この投稿には、「2度目すごい」「天使の美声楽しみです〜」「楽しみすぎます!」「2回出来ることあるの!?凄すぎ!!!」などのコメントが寄せられた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。