【べらぼう】花の井役・小芝風花の撮影オフショット公開「カメラ目線もサイコー」「可愛すぎて見続けれない」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優の横浜流星が主演を務める、今年のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』(日曜後8・00 NHK総合ほか)の公式Instagramが1月15日に更新され、小芝風花の撮影中のオフショットを公開した。
本作は“江戸のメディア王”として時代の寵児になった快男児・蔦屋重三郎(横浜)が主人公。森下佳子氏の脚本で、笑いと涙と謎に満ちた“痛快”エンターテインメントドラマを描く。小芝風花は、吉原の“伝説の遊女”・花の井(五代目瀬川)役を演じている。
この日の投稿では、「小芝風花さんは、現場でメイキングカメラマンを見つけるとよく目線をくださいます スワイプでお楽しみください」と添え、衣装姿の小柴風花が笑顔で手を合わせる”カメラ目線ショット”を4枚アップ。
この投稿には、「このドラマで風花ちゃんの大ファンになりましたよ」「妖艶素晴らしい演技です」「凄い役者さんですね」など、小芝の演技を絶賛する『べらぼう』視聴者からのコメントが多く寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。