「コレは見逃せない」香取慎吾、11年ぶりの主演ドラマ『日本一の最低男』草彅剛が友情出演!!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
新しい地図の公式Instagramが1月7日に更新され、香取慎吾(47)が主演を務める9日スタートのフジテレビ系ドラマ「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」(毎週木曜よる10時~※初回は15分拡大)に「新しい地図」として活動を共にしている草彅剛(50)が友情出演することが発表された。
香取が同局で11年ぶりに主演を務めることで話題の同作は、選挙で当選するためにイメージアップを狙い、シングルファーザーの義弟・小原正助(志尊淳)とその子どもたちと暮らすことになった主人公・大森一平(香取)が、次第に家族の問題と真剣に向き合い、本気で社会を変えようと立ち上がる姿を描いた、笑いあり、涙ありの完全オリジナルストーリー。
草彅は2023年の主演ドラマ『罠の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)で自身が演じた主人公・鷲津亨として登場する。
この日の投稿では、スーツをまとった香取と草彅が握手をするショットや、撮影カットが披露された。
この投稿には、「まさかの、わ・し・づ!!先輩議員で登場!嬉しいです!」「ワクワクが何倍にもー楽しみ過ぎます!!」「コレは見逃せなさすぎるーー」「しんつよ共演とても楽しみです」など、2人の共演に歓喜するファンからのコメントが多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。