畑岡奈紗がドラムに初挑戦 「手と足を別々に動かすのが難しかった」としながらも演奏動画を大公開!
畑岡奈紗が自身のインスタグラムを更新。ドラムに初めて挑戦したことを明かすと、さっそく演奏する姿を動画で投稿した。
「ドラムを初めて叩きました 手と足を別々に動かすのが難しかったです 笑」と、ドラム独特の動きに苦心したことを語りつつも、「凄く楽しかったですし脳トレにもなりました」と初挑戦を大いに楽しんだ様子。
畑岡はひとつ前の投稿では年始のトレーニングを開始したことを報告。ダッシュや野球のティバッティングに取り組む様子を動画で公開した。そして今回は楽しい楽器演奏と、緩急取り混ぜて新年のスタートを切った。
畑岡のドラム演奏を見た先輩ゴルファーの笠りつ子はサムズアップの絵文字を4つ並べて称賛したのをはじめ、ファンからも「えーびっくり! 奈紗ちゃんがドラム叩いてる!!」「すごーーい」「初めてじゃないですよ。凄いうますぎる」と驚きの声が寄せられていた。
畑岡は最後に「いつか早いテンポの曲に合わせて叩けるようになりたいです」と、ドラム演奏でも向上心を覗かせると、「JIN WORLDさん、教えて頂いた@okaji.drumさんありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。
畑岡は高校生時代からナショナルチームの一員として大活躍。2016年には国内メジャー「日本女子オープン」で史上初のアマチュア優勝を達成。この年の米国女子ツアー最終予選で14位に入ると、翌17年から米国を主戦場に。これまで通算6勝を挙げると同時に、日本でもメジャー「日本女子オープン」「日本女子プロ選手権」で3勝を挙げている。
昨年は米ツアー26試合に参戦し25試合で予選を通過。トップ10には6回入り、世界ランキングは34位につけている。今年は22年以来となる優勝を目指す。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。