G-SHOCK、ハチ公広場前に大型クロックを設置 – 広告掲出の新スポットを開設
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
耐衝撃ウォッチ“G-SHOCK”が、11月5日(火)より、渋谷駅ハチ公広場前に位置する観光案内施設「SHIBU HACHI BOX」に大型クロックを設置、新たな広告掲出地点としました。
概要
所在地:東京都渋谷区道玄坂2丁目-1(渋谷駅 A8出口すぐ)営業時間:10:00~20:00(※12/29~1/3は休業、天候状況等により営業時間の変更が生じる場合がございます。)
事業主体:一般社団法人渋谷駅前エリアマネジメント
G-SHOCKとハチ公広場のつながり
1983年の誕生以来、“G-SHOCK”はストリートファッションのアイテムとして成長を続け、渋谷に密着し応対しました。ハチ公広場前の「SHIBU HACHI BOX」に大型クロックを設置することで、代表的な待ち合わせスポットの時間を可視化しました。カルチャーとのつながり
施設内では、定期的にファッション、アート、音楽、スポーツなどをテーマとしたアクティベーションを実施。その第一弾として11月15日(金)より、KAMI氏のアート作品を展示し、来場者には記念にステッカーを配布します。まとめ
“G-SHOCK”は渋谷の新たなアイコンとして、軽快かつ魅力的な活動を展開し、広告掲出地点としての役割も果たしています。アートと時間が同じ空間で融合し、新たな文化を作り出す存在となります。関連リンク
https://gshock.casio.com/jp/記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。