「臆病者!」真凛、勇気が出ず後悔し続けたことが”目がバキバキ”で叶った「凄っっ!!」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
女優の真凛(33)が11月15日に自身のInstagramを更新した。
真凛といえば、NHK大河ドラマ「光る君へ」で藤原実資と結婚する婉子(つやこ)女王を演じて話題に。
14日放送の『プレバト』(TBS)に出演し、「鉢植えのサボテン」という難しいお題で色鉛筆画に挑戦。自宅でも作業し、121本あったトゲを丁寧に描ききったという完成作品が披露されると、MCの浜田雅功やゲスト、先生からも絶賛され、一発特待生に昇格し号泣していた。
この日の投稿では、「浜田雅功さんと」と書き出し、番組MCの浜田との2ショットをアップ。
前回の収録後は勇気を出してお願いすることができず数日後悔したこと、浜田の初対面の印象などをつづり、「若干私の目がバキバキですが印刷して額に入れて実家に飾りたいと思います。」と念願の写真を手に入れた感想を述べた。
この投稿には、「これは羨ましい!家宝だ!」「確かにちょっと勇気いりますね いい記念」「プレバトの結果も最高でしたね おめでとうございます」など、様々なコメントが寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。