渋野日向子がハワイ戦で3オーバーと出遅れ 「すごく残念です…」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<ロッテ選手権 初日◇6日◇ホアカレイCC(米ハワイ州)◇6536ヤード・パー72>
米女子ツアーも今大会を入れて残り3試合。ハワイ戦に出場している渋野日向子は1バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの「75」。3オーバーとスコアを伸ばすことができなかった。
スタートホールの10番は、ティショットをバンカーにいれて3オン。ボギー発進となった。その後はバーディチャンスはあったもののパーを並べて、折り返した1番で初バーディを奪った。徐々に風が強くなり7番でボギーとすると、8番ではティショットを左の池にいれて、このホールをダブルボギー。波に乗ることができなかった。
中継するWOWOWのインタビューに応じ、「難しいラウンドになってしまったので、すごく残念です…」と、肩を落とした。
9月「クローガー・クイーンシティ選手権」から投入しているプロトタイプのパターについては、「いい転がりができてるなって思うことが後半は多かった。それがね、入ってくれれば良かったけど…」。感覚的には悪くない様子だ。
あすは午後組でのプレーになる。「かなり風吹いてくると思うので、きょうの分をしっかり取り返せるように頑張りたい」と、巻き返しを誓った。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。