小祝さくらと勝みなみ、プロ野球チップスを箱でゲット! 大量の選手カードを手にしてニヤリ
勝みなみが自身のインスタグラムを更新。「アジアシリーズ」と一言だけ記すと、米国女子ツアーの試合が開催された中国、韓国、マレーシア、日本の国旗を絵文字で4つ並べて投稿した。
2023年から主戦場を米国女子ツアーに移した勝。今季はこれまで米ツアーには24試合に参戦し17試合で予選を通過。しかしトップ10には2回と、なかなか上位進出は果たせない状態で10月のアジアシリーズに参戦した。
中国と韓国では57位タイ、マレーシアでは46位タイ、日本で開催された「TOTOジャパンクラシック」では26位タイという成績だった。
投稿では各地でプレーをする姿だけでなく、オフタイムの写真も公開。中国大会では大きなフレームを手に持って、日本から参戦している選手たちの集合写真を撮影。前列左から西村優菜、畑岡奈紗、西郷真央、後列左から渋野日向子、森田遥(中国)、勝、稲見萌寧という豪華なメンバーだ。そして最後は、小祝さくらと2人でプロ野球チップスが入った箱を開封。選手たちのカードを手にした写真を公開した。
米ツアーもいよいよ最終盤。今週の「ロッテ選手権」(ハワイ)、来週の「ザ・アニカ・ドリブンbyゲインブリッジatペリカン」(フロリダ州)の2試合を終えると、最終戦はここまでの試合を終えた時点でポイント・ランキング上位60位までの選手が出場できる「CMEグループ・ツアー選手権」(フロリダ州)だ。
勝は11月6日時点でポイント・ランキングは80位。最終戦に出場するためには残された2試合で一気に順位を上げる必要がある。
同時にランキング80位までの選手には来季のフル出場権が与えられるので、ギリギリの位置に立つ勝は、シード権獲得のためにも2試合での上位進出が求められる。
「ロッテ選手権」の予選ラウンドで、勝はセリーヌ・ボルヘ(ノルウェー)、パウラ・レト(南アフリカ共和国)と同組。注目の大会はいよいよ6日に開幕、日本からも多くのファンが声援を送っている。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。