「西田さんは心の中に」米倉涼子が写真持参でレッドカーペット 『第37回東京国際映画祭』
更新日:
第37回『東京国際映画祭』が開催。劇場版『ドクターX』に出演した米倉涼子さん、岸部一徳さんがレッドカーペットを歩きました。本作は、先日亡くなった西田敏行さんも出演。フィールドキャスターは、西田さんへの思いを聞くと、岸部さんは「西田さんの最後の作品になったので‥ こうやって楽しくしていないといけないなと思う」と悲しまず、前向きな姿勢を見せました。米倉さんは「映画では大活躍した。西田さんはずっと心の中に生きている。『西田敏行』と言えば皆んながすぐに思い出せる。今日もここの中に連れてきました」と西田さんの写真を取り出し、カメラに見せました。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
第37回『東京国際映画祭』が開催。
劇場版『ドクターX』に出演した米倉涼子さん、岸部一徳さんがレッドカーペットを歩きました。
本作は、先日亡くなった西田敏行さんも出演。
フィールドキャスターは、西田さんへの思いを聞くと、岸部さんは「西田さんの最後の作品になったので‥ こうやって楽しくしていないといけないなと思う」と悲しまず、前向きな姿勢を見せました。
米倉さんは「映画では大活躍した。西田さんはずっと心の中に生きている。『西田敏行』と言えば皆んながすぐに思い出せる。今日もここの中に連れてきました」と西田さんの写真を取り出し、カメラに見せました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。