「ハードロックカフェ」で、ピンクリボン・チャリティーキャンペーン ロックショップ&レストランでグッズや限定メニューを展開
更新日:
さまざまな音楽を聞きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」(本部・米国オーランド)は、乳がんの早期発見・治療を目指し世界中で展開されている「ピンクリボン・キャンペーン」に賛同
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
さまざまな音楽を聞きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」(本部・米国オーランド)は、乳がんの早期発見・治療を目指し世界中で展開されている「ピンクリボン・キャンペーン」に賛同し、チャリティーキャンペーン「PINKTOBER® 2024-Stronger Together-」を、毎年、全世界のハードロックカフェやハードロックホテルで実施している。
25年目となる今年度のキャンペーン。日本国内店(WDI・東京)では、レストランに併設するロックショップ(東京、上野駅東京、横浜、京都、ユニバーサル・シティウォーク大阪の各店)とオフィシャルオンラインショップで、「Stronger Together」のメッセージがデザインされた「Pinktober® Collection 2024」(Tシャツ・トートバッグ・ピンバッジ)を販売。レストラン(東京、上野駅東京、横浜、ユニバーサル・シティウォーク大阪)では人気メニューのハンバーガー各種のバンズを、ピンク色の特製バンズに替えて提供する(10月31日まで)。チャリティーグッズの売り上げの一部は、日本対がん協会「ほほえみ基金」に寄付する。
記事提供元:オーヴォ(OvO)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。