【ご褒美推し活】30代女性を魅了する「セボンスター」!大人になっても箱買いするほど好きな理由とは?
更新日:
30代女性が「セボンスター」の箱買いで幼少期のトキメキを再燃!大嫌いな病院を頑張るためのご褒美だったキラキラのペンダントが、今では働く自分を支える活力に。大人も夢中になる、心躍る推し活体験記です。
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
幼少期の思い出から「大人の箱買い」へ

カバヤ食品の玩具菓子「セボンスター」がイチオシ!
セボンスターは、キラキラしたペンダントとチョコレートがセットになった、発売45周年を迎えるロングセラー商品です。
推し活エピソードを紹介してくれた回答者の女性にとって、幼少期に苦手な病院を頑張った際のご褒美だったこの菓子は、大人向けのシリーズ誕生を機に再び情熱を注ぐ対象となったんだそう。
かつては1つずつ買ってもらっていた憧れの品を、大人になった今、2700円で10個入りの「箱買い」という形で手に入れることで、子供の頃には味わえなかった高揚感とストレス発散を享受しているんだとか。
日々の活力を生む”開封の魔法”
中身が分からないワクワク感は大人になっても変わらず、選ぶ楽しさと開封するドキドキの二段階で楽しめるのが最大の魅力です。
仕事で疲れた時も、身近なスーパーで手に入るセボンスターは「明日を頑張るための術」となっています。
周囲の理解にも恵まれ、家族や職場の協力のもとでコレクションを楽しむ彼女にとって、自分で稼いだお金を大好きなものに使うことは、何よりの心の充足に繋がっているんだそうです。
※店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

)
