【湖池屋】新作スナックが「やみつきになる濃い味わい!」「止まらない美味しさ」濃厚な味で大人気!
マーチャンダイジング・オンによる話題の新商品ランキングによると、スナック部門では「湖池屋 ピュアポテト 濃いのり塩 52g」が圧倒的な販売実績でトップに。消費者の「濃い味」への強い支持がうかがえます。
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
注目スナック商品の販売動向
マーチャンダイジング・オンによる話題の新商品ランキング(8/21~8/27集計)によると、「スナック」類では「湖池屋 ピュアポテト 濃いのり塩 52g」が首位を獲得しました。
続くのは「湖池屋 ピュアポテト 超コンソメ 52g」、そして「山芳製菓 ポテトチップス 秋ポテト バター醤油味 70g」でした。上位2商品が僅差で競り合い、消費者が「濃厚な味わい」を求めている傾向が見られます。
「ピュアポテト濃いのり塩」新魅力に迫る
.jpg)
画像引用:Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0FKGHD16G)
2018年の発売以来、累計約3億袋を販売する人気ブランド「湖池屋ピュアポテト」が、国産芋100%の旨みを活かしつつ、「旨みの濃い肉厚なフライドポテト」という新コンセプトでフルリニューアル。 この「湖池屋ピュアポテト濃いのり塩 52g」は、肉厚なポテトに詰まった芋の旨みに負けない「圧倒的な海苔の存在感」が特長です。
青のり、あおさを独自の黄金比でブレンドし、ホタテや昆布の旨み、国産の塩と合わせた濃厚な味わいが、まるでフライドポテトのような香ばしさとやみつき感を際立たせ、次から次へと手が止まらない美味しさに仕上げられています。日常の中での「ご褒美ポテトチップス」として、食べ応えのある一品をぜひお試しください。
湖池屋 ピュアポテト 濃いのり塩 52gは、「これはマジでうまい」「手が止まらない」とSNSでも大好評。その濃い味付けとサクサクの食感が多くの消費者を魅了し、飛ぶように売れています。
データ提供:
「今売れてる!話題の新商品ランキング」 アイス麺部門 マーチャンダイジング・オン スーパー3800マーケット3800店舗 RDSランキング8/21(木)~8/27(水)最新日の実績の降順でランキング(販売店率3%以上が条件)。最新日のみ、取扱い1店舗当り平均販売個数
商品DATA
※記事内における情報は原稿執筆時のものです。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。