【スヌーピー】夏はみんなでシャカシャカシェイク!簡単3ステップで作れる本格シェイクが新発売《2023》
「陽気なスヌーピーデザイン×体験を楽しめるドリンク」をテーマにした新シリーズ「Peanuts DRINKS(ピーナッツドリンクス)」より、3ステップで作れる本格シェイクを新発売するんだそう。家族や友人みんなでシャカシャカとシェイクして、真夏の楽しいおうちカフェを過ごしましょう!
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
【スヌーピー】簡単3ステップで作れる本格シェイクが新発売!
パウダーフーズフォレスト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役CEO:森永 照久)は、「陽気なスヌーピーデザイン×体験を楽しめるドリンク」をテーマにした新シリーズ「Peanuts DRINKS(ピーナッツドリンクス)」より、3ステップで作れる本格シェイクを新発売するんだそう!
パッケージがそのまま器になるため、冷たいミルクさえあればミキサーやグラスも不要です。手に持って飲む姿もキュートに映えます。家族や友人みんなでシャカシャカとシェイクして、真夏の楽しいおうちカフェをお過ごしください。公式オンラインストアの他、全国の雑貨店・書店等にて順次発売予定です。
公式オンラインストア:
出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
3ステップで作れる本格シェイク。PEANUTSをモチーフにしたレトロで可愛いパックがそのまま器に!
画像出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
ピーナッツデザインのコーヒーパウダーPEANUTS COFFEE(ピーナッツコーヒー)の姉妹シリーズとして、
この夏「Peanuts DRINKS(ピーナッツドリンクス)」が誕生しました。
第一弾は〈お家で簡単に作れる本格シェイク〉を発売するんだそう。
画像出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
商品パッケージに記載の用法をお守りください。正しい用法によらずにご使用になると液体が吹き出すおそれがあります。用法を守らず中身が吹き出した場合の責任は負いかねますのでご了承ください。
ミキサーやアイスクリームを使わずに、たった3ステップで、1人分からシェイクを作ることができます。
1. 1袋にミルクを注いで 2. チャックを締めて袋の上部を持ってよく振り 3. 冷凍庫で1時間30分~2時間凍らせれば完成!
そのままストローを挿してお召し上がりいただけます。
画像出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
氷や水を入れなくてもパウダーがしっかり溶けて混ざり合うので、ミルク100%の濃厚感に。
また、冷たくシャリっとした舌触りの中にそれぞれのフレーバーの自然な風味が活きており、
甘さは控えめなので最後の一口まで美味しく飲めます。
できあがったら、フルーツやソースでオリジナルのトッピングもお楽しみいただけます。
※3時間ほど凍らせればアイスクリームになります!
味は「完熟ストロベリーシェイク」、「ほろ苦抹茶シェイク」、「大人のコーヒーシェイク」の3種類展開です。
画像出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
完熟ストロベリーシェイク:ストロベリーそのものの甘酸っぱさが際立ったジューシーな味わいです。
ほろ苦抹茶シェイク:宇治抹茶の上品な香りに身も心もリラックス。暑さも吹き飛ぶ爽やかなシェイクです。
大人のコーヒーシェイク:淹れたてのコーヒーのように香ばしくてビター。ミルクとの相性も抜群です。
・価格:各400円(税込)
・URL:
■完熟ストロベリーシェイク:
https://www.inic-market.com/c/snoopy_lineup/4582651241408
■ほろ苦抹茶シェイク:
■大人のコーヒーシェイク:
https://www.inic-market.com/c/snoopy_lineup/4582651241392
パッケージはレトロなアメリカのモーテルやダイナーがイメージソース
シェイクの本場アメリカ。昔ながらのダイナーやモーテルのプールサイドが似合うボリューミーなシェイクに、誰もが一度は夢を見たことでしょう。
パッケージはそんな古き良きアメリカのイメージをベースに、シンプルで洗練された佇まいに仕上げたんだそう。
中央に大きくデザインした、ほのぼのと可愛いピーナッツ・ギャングともマッチしています。
ストローはアメリカンなストライプ柄がお似合いです。
画像出典:PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000038918.html)
夏休みはご家族や友人同士で、「簡単本格シェイク体験」をお楽しみください。
暑さでお疲れ気味の時や、すっきりと甘いものが欲しい時に自分へのプチご褒美にもおすすめです。
Peanuts DRINKS(ピーナッツドリンクス)について
Peanuts DRINKSは、「陽気で可愛いPEANUTSのデザイン」と「体験を楽しむドリンク」を掛け合わせ、
何でもない日にも小さな高揚感をお届けできる商品を展開。
大人は日頃の忙しさやストレスを忘れて童心に戻れるような、
ティーンエージャーは写真や動画を撮りたくなるような、
そんな仕掛けやデザインを楽しみながら、こだわりの本格リッチな味わいもご堪能ください。
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV+で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト:https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ:
「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitterアカウント:
「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan
DATA
パウダーフーズフォレスト株式会社┃Peanuts DRINKS(ピーナッツドリンクス)
※記事内における情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。