「ベントレーに目がいかない…」鈴木えみ、ブルーのドレス×高級SUVで見せた“究極の気品”にファン悶絶
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

モデルの鈴木えみが2月21日、自身のInstagramを更新し、ベントレーの限定コレクションとともに撮影したショットを公開した。
鈴木は「迎えに来たぜってやってみたい。わたくし免許持ってないんですけど、このベントレーけっこう似合ってない!?」とユーモアを交えて投稿。
さらに「気品あるステキなブルーです。優雅なSUVだなぁ」と車両の魅力を紹介した。
今回披露したのは、ベントレーのビスポーク部門マリナーが手掛けた日本限定10台の希少モデル「BentaygaSomethingBlueCollectionbyMulliner」。六本木ヒルズ大屋根プラザで開催されるイベントにあわせて紹介された特別な一台だ。
公開された写真では、ブルーの華やかなドレスをまとった鈴木が、ラグジュアリーなベントレーの運転席に腰掛け、窓越しに外を見つめる姿が写されている。車内の上質なインテリアとドレスの鮮やかなブルーが調和し、都会的で洗練された世界観を演出している。
ハンドルに手を添えながら横顔を見せるカットは、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を漂わせ、40歳とは思えぬ透明感と気品が際立つ。優雅なSUVと鈴木えみの存在感が見事にマッチし、ベントレーのラグジュアリーさを一層引き立てている。
コメント欄には「ベントレーに目がいかないほど美しい」「似合っててお美しい」「ベントレーお似合いです」「普通に乗ってるんじゃないかと思うほどお似合い」など絶賛の声が寄せられている。
鈴木えみとベントレーが共演した今回の投稿は、ラグジュアリーと女性の美しさが融合した象徴的な一枚として大きな注目を集めている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
