中村ゆりか“えみる”の托卵疑惑が強まり「やっぱり托卵で確定かな…」「もうヤバい人しかいない」の声<略奪奪婚>
イチオシスト
(C)「略奪奪婚」製作委員会ドラマ「略奪奪婚」第5話より
ドラマ「略奪奪婚」(毎週火曜深夜0:30-1:00、テレ東ほか/ Lemino[ネットもテレ東]で期間限定広告付き無料見逃し配信中)の第5話が放送された。今嫁・えみる(中村ゆりか)の托卵疑惑が強まり、視聴者からSNSで「もうヤバい人しかいない」「やっぱり托卵で確定かな…」などの声が寄せられた。(以下、ネタバレを含みます)
元嫁VS今嫁の醜悪な“妊娠バトル”
同ドラマは、2022年に電子コミックとして販売された、山田芽衣氏による同名漫画が原作。長年の交際を経て結婚したものの子宝に恵まれず、落ち込んでいた主人公の前に夫の子供を身ごもった若い女性が現れ離婚することに。その後、あることがきっかけで略奪婚をした不倫女に復讐し、元夫を略奪し返そうと千春は決意する。
主人公・千春を内田理央、千春の夫でうだつの上がらない一介の精神科医・司を伊藤健太郎、司の不倫相手・えみるを中村ゆりかが演じる。
また、千春が利用する元ホストのナオを松本大輝、司の病院の事務員・梅田亜衣を川島鈴遥、えみるの元カレで人気ライバーの海斗をISSEI、千春のお気に入りでNo.1ホストのヒロキを小野塚勇人、司の母親で司の兄の隆に熱い愛情を捧ぐ相葉藍子を街田しおん、お金にだらしなく実の娘である千春のお金を頼りにしている佐久間早苗を野村真美が扮(ふん)する。
(C)「略奪奪婚」製作委員会えみる(中村ゆりか)に夫を略奪された元嫁・千春(内田理央)
中村ゆりか“えみる”と関係のある人気ライバー・ISSEI “海斗“の裏垢を発見する
千春は、元ホストのナオから、えみると関係のある人気ライバー・海斗の情報を聞き出し、海斗が参加する飲み会に潜入する。しかし、海斗には近づくことも、話すこともできず、別のテーブルに回されてしまう。
えみるの写真を他の参加者に見せ、見たことがあるか尋ねると「あーこの女、この前海斗が連れてきてた」という情報を入手する。さらに、海斗との関係について聞くと「さぁ〜、親しげではあったけど」と二人の仲が徐々に明らかとなっていく。
その後、千春は海斗についての“かなりやばい大ネタ”を見つけたとナオから言われ、高額な情報量を要求される。情報を手に入れるために必死に働いた千春は、ナオから“海斗は昔、K_TOという裏垢で、未成年のファン複数にDMを送り、関係を持っていた”という情報を手に入れる。
(C)「略奪奪婚」製作委員会両手に女性を抱える人気ライバー・海斗(ISSEI)
中村ゆりか“えみる”の托卵疑惑が強まり「もうヤバい人しかいない」「やっぱり托卵で確定かな…」の声
情報を手に入れた千春は、もう一度海斗が参加している飲み会に潜入。海斗の耳元で「KTOさん」とつぶやき、二人で話すことに成功する。二人きりになった海斗にえみるとの関係を尋ねると、セフレであることが発覚する。
さらに「体の関係を持ったのはいつ?最近?それとも、えみるが結婚する前から?」と千春から迫られた海斗は「いや、どっちもだよ」と現在も関係が続いていることと、司と結婚する前から関係があったことも明らかとなる。
また、避妊をしたかと聞かれた海斗は「するわけねぇーだろ。そういうのは女がするもんじゃねぇの」と衝撃発言。千春の中で、えみるが妊娠していた子が、司との子ではないという疑惑が強まった。
海斗のクズ発言と、えみるの托卵疑惑に視聴者からは「もうヤバい人しかいない」「やっぱり托卵で確定かな…」「えみるが魔女に変身しそう」「一周回ってナオが一番まとも」などの声がSNSで寄せられた。
【制作・編集:WEBザテレビジョン編集部】
(C)「略奪奪婚」製作委員会海斗(ISSEI)の耳元で裏垢の名前をつぶやく千春(内田理央)
(C)「略奪奪婚」製作委員会海斗(ISSEI)にえみる(中村ゆりか)との関係を尋ねる千春(内田理央)
(C)「略奪奪婚」製作委員会海斗(ISSEI)に昔の裏垢を見せる千春(内田理央)
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
