なにわ男子のライブを腕組みで観覧し物議 コムドットやまとが真相を語る

イチオシスト
「コムドット」(登録者数421万人)は1月28日に公開した動画の中で、「なにわ男子」(同190万人)の東京ドーム公演をめぐる騒動について言及しました。
腕組みでライブ鑑賞という目撃証言で物議
騒動の発端は、1月13日に東京ドームで開催された「なにわ男子 1st DOME LIVE ‘VoyAGE’」です。この公演に関係者席でやまととゆうたが観覧していたという目撃情報がX上で拡散されました。Xでは「ペンライトを振らず腕組みをしていた」「ペンでメモを取っていた」といった投稿が見られ、批判が続出。
これを受けてか、やまとは1月14日にXで「みんな絶対言い過ぎね 俺が過去に開示請求して得た300万円でスニーカーを配った男ということはお忘れかな?度は過ぎないように頼むぜ」と、過度な言及を控えるよう警告しました。
関連記事
・なにわ男子の東京ドーム公演でコムドットの目撃情報 批判噴出にやまとが“警告”
ライブ当日の様子を語る
コムドットは1月28日に「今後のコムドットの活動に関して」と題した動画を公開。話の流れの中で、ライブ当日の様子に触れる場面がありました。
ひゅうがが腕組みポーズをして「(やまとが)こうやって見てたみたいな…」と話を振ると、同行していたゆうたは、「やまとマジでそんな感じだった」と証言。やまとは苦笑いしながらツッコミを入れます。
ゆうたによると、やまとは壁にもたれ、腕組みをしてライブを見ていたとのこと。その後、カバンからノートを取り出し、急いでメモを取り始めたかと思うと、再び腕組みして鑑賞するといった様子だったといいます。ゆうたは「一緒にいて全然楽しくない」と振り返りました。
やまとは、「本当にすごかったのよ」と強調。「男性アイドルのライブは人生初めてだった」とした上で、「日本のエンタメの中心にいる人たちはこんなすごいんかっていうのを、感銘受けてしまって」と語ります。さらに、何分も動けなくなってしまったと述べ、受けた衝撃の大きさを伝えました。
この経験を踏まえ、やまとは「アイドル売りっていう言葉って、すげぇ失礼な言葉だなって思った」「アイドル、ガチすげぇよ」とパフォーマンスへの評価と敬意を繰り返し述べました。
関連記事
・コムドットが「3年間武者修行計画」を始動 5人それぞれが音楽・格闘技・俳優業などに挑戦
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
