前田敦子、14年ぶり写真集で見せた“覚悟の美ボディ”食い込みショーツのバックショットが「ヤバすぎる」と大反響
イチオシスト

AKB48の元メンバーで女優の前田敦子(34)が1月15日、自身のInstagramを更新した。
2月13日発売の写真集『Beste』の発売を記念したお渡し会の開催を告知し、注目を集めている。
前田は「写真集『Beste』発売記念お渡し会、締切間近です」と呼びかけ、ファンへ参加を促した。
イベントは東京が2月28日13時から、大阪が3月1日11時からスタートする予定だ。
受付は東京、大阪ともに1月15日23時59分までとなっており、SHIBUYA TSUTAYAと梅田蔦屋書店の公式サイトで詳細が確認できる。
今回の写真集『Beste』は「大人の恋」をテーマに制作された一冊だ。
前田にとって14年ぶりとなる写真集で、タイトルの『Beste』はドイツ語で「最高」を意味している。
撮影では過去最大露出に挑戦し、「もう無理ってくらい全部やった」と語るほど、覚悟を持って臨んだ作品となった。
公開されたビジュアルでは、白トップスにショーツ姿でベッドの上に座るバックショットを披露した。
ショーツが少し食い込んだ美ヒップや、引き締まったボディラインが印象的な一枚だ。
さらに、自らトップスをまくり上げ、美しい背中を見せるカットも収録されているという。
アイドル時代とは一線を画す、大人の女性としての魅力が存分に表現された内容となっている。
投稿を見たファンからは「なんて綺麗なスタイル」「あっちゃん、お尻キレイ」「この写真集はヤバいな」といったコメントが相次いだ。
長年応援してきたファンにとっても、新たな一面を知ることができる作品として期待が高まっている。
写真集の発売に加え、直接本人に会えるお渡し会の開催は、大きな話題となりそうだ。
前田敦子の現在地と覚悟が詰まった写真集『Beste』は、女優としての新境地を示す一冊となりそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
