新幹線のトイレ前でブラマヨ小杉が待機? ミキ昴生が明かした“難産”の末の遭遇劇にファン爆笑
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

お笑いコンビ・ミキの昴生が1月7日、自身のInstagramを更新し、新幹線内で起きた思わぬ出来事をユーモラスにつづった。
投稿では、移動中に新幹線のトイレから出たところ、目の前にブラックマヨネーズの小杉竜一が立っていたという偶然の遭遇を明かしている。
昴生によると、小杉は昴生がトイレから出るのを待っていた状態で、あまりの偶然に2人で大笑い。
その場で共通のマネージャーに知らせようと記念写真を撮り合ったものの、その間に別の乗客がトイレを利用してしまい、「待ってはったのにすみません」と恐縮した様子もつづられている。
また、自身のトイレ時間については「ラマーズ法が必要なほどの難産」と独特の表現で振り返り、最後まで笑いを誘った。
公開された写真では、昴生と小杉が肩を組み、マスクを顎にかけたリラックスした表情で並んでいる。
車内の落ち着いた照明の中、昴生はピースサインを見せ、小杉も満面の笑みを浮かべており、偶然の再会を心から楽しんでいる様子が伝わってくる。
コメント欄には「すごい偶然ですね」「素敵な偶然」「小杉さん肌とぅるんとぅるん」といった声が寄せられ、芸人同士の温かな交流に多くのファンが和んでいる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
