柏木由紀、5年ぶりのディナーショーで見せた“本物のプリンセス”姿にファン溜息「ドレス姿が美しすぎる」「一生ついていく」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

AKB48の元メンバーでタレントの柏木由紀が12月30日、自身のInstagramを更新し、5年ぶりとなるディナーショーを開催したことを報告した。
「今年最後にファンの皆さんと素敵な場所でお会いすることができて嬉しかったです」と喜びをつづり、特別な一夜への感謝の思いを明かしている。
投稿では、淡いピンクを基調としたボリューム感あふれるロングドレス姿を披露。
フロアに広がる立体的なフリルが印象的で、会場の照明に映えるその姿はまさにプリンセスのような存在感を放っている。
背筋を伸ばして立つ横顔からは、長年ステージに立ち続けてきた表現者としての気品と自信が感じられる。
柏木は「1曲1曲感謝の気持ちを込めて歌いました」と振り返り、久々のディナーショーにかける特別な思いを言葉にした。
また「来年もみなさんと会える機会や歌を聴いていただける機会をたくさん作りたいです」と今後への意欲も語っている。
コメント欄には「素敵なドレス写真ありがとう」「ドレス姿美しすぎる…」「プリンセスすぎる、本当に可愛い」「ほんとに最高すぎた」といった称賛の声が相次ぎ、ファンにとっても忘れられない一夜となったことがうかがえる。
5年ぶりの開催となった今回のディナーショーは、柏木由紀の変わらぬ魅力と進化を改めて印象づける場となった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
