Rちゃん、ジュエリーの盗難被害を明かす 被害届も受理
更新日:

イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
女性YouTuberの「Rちゃん」(登録者数83万人)が12月27日にYouTubeを更新し、盗難被害に遭ったことを明かしました。
Rちゃん、ジュエリーの盗難被害を明かす
10月に公開した動画で、500万円のブレスレットをなくしたと報告していたRちゃん。アクセサリーケースに入れたつもりだったものの、当時は酔っ払っていたこともあって、自分でなくしたと思い込んでいたといいます。
ところが11月になって、別のジュエリーも5点ほどなくなっていることに気づいたのだとか。持ち出した記憶は一切なく、いくら探しても見つからなかったため警察に相談。クリスマスイブに被害届が正式に受理されたと報告しました。
Rちゃんは12月に入ってから3週間ほど長尺動画を投稿していませんでしたが、盗難被害により「激病み」して動画が撮れなくなっていたそう。盗難品が見つかることに期待はしていないとしつつ、警察が事実と認めてくれたことで、気が楽になったようです。
Rちゃんはゴールデンボンバーの「女々しくて」のメロディーで、「悔しくて悔しくて悔しくて、つらいよ〜」と歌い、悔しさを「上書き」するためにショーメの400万円のブローチを購入したことを報告。「大野茜里(※本名)を舐めんじゃないわよ!さらに買ってやればいいのよ。そしてさらに稼げばいいのよ!」と前向きに語りました。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
