矢沢心&魔裟斗、金屏風を背に“ラブソングの帝王”と3ショットを公開「最高のご褒美」「綺麗すぎる」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントの矢沢心(44)が12月25日、自身のInstagramを更新し、歌手の鈴木雅之の「2025 X'mas Private Hotel Tour」を鑑賞したことを報告した。
投稿では「Love Songの帝王」と称し、歌声はもちろん、軽妙なトークやステージから客席に降りてくるファンサービスに感動した様子をつづっている。
ディナーショーについて「こんなに楽しいんだと思わせてもらえました」と語り、一年頑張った自分への豪華なご褒美になったと満足感をにじませた。
この日は夫で元K-1世界王者の魔裟斗とともに来場し、鈴木との3ショットも公開。
華やかな金屏風を背にした記念写真からは、公演の特別感と和やかな雰囲気が伝わってくる。矢沢は「何度も行きたくなるくらい楽しませていただきました」と振り返り、事務所の先輩でもある鈴木への敬意と感謝を表現した。
コメント欄には「心さん綺麗すぎる」「魔裟斗さんとの並びが素敵」「最高のご褒美ですね」といった声が寄せられ、夫婦で楽しむ大人のクリスマスナイトに多くの反響が集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
