恋人の存在を公表したバキ童・ぐんぴぃ、“卒業”はあいまい? 初体験の衝撃エピソードを告白

イチオシスト
動画では、初体験にまつわる意外なエピソードも明かされています。「バキ童チャンネル」(登録者数199万人)がYouTubeを更新。前日の動画で「彼女ができた」と報告していた「ぐんぴぃ」が、彼女との出会いから「バキバキ童貞」の“卒業”に至るまでの経緯を語りました。
関連記事
・バキバキ童貞・ぐんぴぃ、彼女ができたと報告 「卒業いたしました」
4年前にマッチングアプリで知り合う
彼女と出会ったのは約4年で、バキ童チャンネルを始めたばかりの頃だったといいます。当時ぐんぴぃは、バキ童チャンネルが「嫌すぎて」マッチングアプリを利用していたといい、そこで出会ったうちの1人が彼女でした。告白はしたものの「全然そんなんじゃない」とフラれることに。しかしその後は友人関係となり、食事に行ったり悩みを相談する間柄になっていたそうです。
転機になったの今年の10月はじめ頃でした。居酒屋へ行った際に彼女が「別に付き合ってもいいけどね」と口にしたといい、ぐんぴぃは驚きながらも「じゃあお願いしていいですか?」と応じたことで交際が始まったと明かしています。
女性は現在は会社員で、出会った当時はニートだったとのこと。男性経験がなく、ぐんぴぃにとっては話しやすく相性も良かったといいます。
ぐんぴぃは、交際に対する感覚が変わるきっかけとして、Netflixの『デスキスゲーム』への出演を挙げました。番組内でセクシー女優とキスするシーンがあり、「キスの柔らかさたるや」「これを俺はやってないのか」と衝撃を受けたと振り返りました。
うんこを漏らし、“卒業”はできなかった?
動画では、初体験にまつわる驚きのエピソードも明かされました。彼女と泊りがけの旅行で旅館に行ったときのこと。食事を済ませ、部屋を暗くして布団に入ったものの
「いざやるぜ」ってときに緊張しちゃって、うんこ漏らしちゃって
と、まさかの事態が起きたと告白しました。脱糞したぐんぴぃが思わず「わぁ!」と叫ぶと、彼女はお化けが出たのかと勘違いして「えぇ!?」と声を上げたそうです。ぐんぴぃは漏らしたことを謝罪し、その日は便の後始末で終わったとようです。
それ以降は良いムードになることは一切なくなり、彼女が家に来ても「全くそういうことにならなくなっちゃって・・・」とコメントしました。ぐんぴぃは「まだ童貞なのかもしんない」と語り、「(初体験は)最後にやるとかもなく、嫌な思い出になってる」と打ち明けました。一方の彼女は、「しょうがないよ」「漏らすやつでしょどうせ」と軽く受け流しているようで、この話をすることも許してくれたとのこと。ぐんぴぃは、彼女について、「良い距離でいれる人」だと語りました。
スタッフからの質問を受ける中で、ぐんぴぃは自身の心情について「自信をもって卒業したわけではないから、何ら変わってない」と説明しました。今後の活動については「バキ童チャンネルは一旦続けますけど」としつつ、「本当の幸せみたいなものがまだわかってない気がするので、そこを学んでいくチャンネルになるかもしれませんし、わからない」と述べています。
最後には、視聴者から怒りの声が寄せられる可能性にも触れ、「怒る人もいると思いますよ。でもそれは申し訳ない」とコメント。動画の公開後には「逃げようと思います」と冗談めかしていました。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
