来季ルーキーの横山翔亜 IMPRINTとマネジメント契約を締結「自分らしいプレーをお見せできるよう全力を尽くす」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
株式会社IMPRINTは17日、女子プロゴルファーの横山翔亜(とあ)とマネジメント契約を結んだことを発表した。
2003年生まれの22歳。東京都出身ながら、13歳でオーストラリアに単身移住。14歳には米国に渡り、フロリダ州のIMGアカデミーに入校。ネバダ大ラスベガス校に進学し、今年5月に卒業した。
11月に行われた日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の最終プロテストに合格してプロゴルファーに。ルーキーイヤーとなる来年は、下部ステップ・アップ・ツアーを主戦場にして戦っていく。
以下、横山のコメント
このたび、私の挑戦や思いに共感してくださった株式会社IMPRINTの皆さまに、心より感謝申し上げます。これまで海外で学びながら多くの経験を積んできましたが、今年はいよいよ小さい頃からの夢であった「ツアー優勝」という大きな目標に向けて、本格的に挑戦していきます。支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、一試合一試合を大切に、自分らしいプレーをお見せできるよう全力を尽くしてまいります。これからも温かい応援のほど、よろしくお願いいたします。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
