ラブラブな日々を送るパク・ジフ“ウヨン”&チョ・ジュニョン“ギジョン”だったが…公園でのハグを弟に見られてしまう<スピリット・フィンガーズ>
イチオシスト
(C)2025 Number Three Pictures, MI Corp.「スピリット・フィンガーズ」はLeminoで配信中
パク・ジフ、チョ・ジュニョンら注目の若手キャスト共演による韓国ドラマ「スピリット・フィンガーズ」の第9、10話が11月19日にLeminoで配信。ソン・ウヨン(ジフ)とナム・ギジョン(ジュニョン)のピュアな恋愛に対して、ギジョンの姉で大学生のグリン(パク・ユナ)と、その幼なじみのク・ソノ(チェ・ボミン)による大人な恋も描かれた。(以下、ネタバレがあります)
弟から交際を反対され、ウヨンとギジョンの恋がピンチに?
「スピリット・フィンガーズ」は、2015年に韓国のNAVER WEBTOONで公開されて以来、累計13億ビューを突破し、人生を彩った“青春のバイブル”として韓国だけでなく、世界中で人気を誇る成長ヒーリングロマンス漫画。映画「はちどり」のジフ、「バニーとお兄さんたち」のジュニョン、Golden Child出身のチェ・ボミンら若手キャスト陣の出演と、原作との圧倒的なシンクロ率が話題を呼んでいる。
ウヨンとギジョンは同い年だが、自分に自信のないウヨンと自信たっぷりなギジョンは考え方も行動様式も正反対。ギジョンにとってはそんなウヨンが珍しく何かと気になる存在で、興味本位で追い掛けるうちに「かわいい」とすっかりメロメロに。そして、イケメンで人気者のギジョンが思いを真っすぐ伝えたことで、自己肯定感が芽生え始めたウヨン。第8話では「私、ギジョンが好きみたい」と告白して、ウヨンとギジョンの交際がスタートした。
しかし、第9、10話で早くも前途多難の様相を呈するウヨンとギジョンの恋。ラブラブな日々を過ごす2人が公園でハグしている場面を、ウヨンの弟で小学生のウドル(キ・ウニュ)が目撃。ウドルから交際を反対された上に、第10話ではモデルとして格好良く輝いているギジョンを見て、再びウヨンが自信を失ってしまう。
(C)2025 Number Three Pictures, MI Corp.「スピリット・フィンガーズ」キービジュアル
ソノの熱烈なキスでグリンは放心状態に
ウヨンとギジョンがピュアな恋愛を繰り広げる一方で、グリンとソノのカップルには少し大人な展開が訪れる。長い間“友達以上、恋人未満”という関係だったが、第8話でついに結ばれ、第9話の冒頭ではキスシーンを見せる2人。グリンはキスから唇を離し、「なぜ今日に限って誰もいないの? 誰かにバレそうなスリルがなかった」と不満げ。ソノはそんなグリンをほほ笑みながら見つめるが、後輩たちが近づいてくることに気付くと、グリンを扉の裏の壁に押し付ける。
2人の位置は部屋の入り口から死角になっており、後輩たちが入ってきても熱烈なキスをやめず、後輩たちが顔を出す直前にグリンから体を離すソノ。「おお、来たか」と何事もなかったかのように後輩たちに話し掛け、グリンには余裕の笑みを向けて「じゃあな」と一言。ソノが部屋を出ていった後、あまりにスリリングなキスに腰砕けとなったグリン。後輩たちが「グリンさん、どうしたんですか? まるで魂が抜けたみたいな目をしてる」と不思議がる中、グリンは放心状態で部屋から去っていった。
中学生のころから7年間、グリンに片思いを続け、ようやく付き合えたことから今まで秘めてきた思いを爆発させるソノ。だが第10話では、グリンの元カレが登場してモヤモヤする場面も。グリンが元カレからのアプローチをキッパリ拒否しないため、「僕は男友達か、恋人か、どっちだ? 僕と恋愛する気はある? もう一度考えろ」と言って立ち去ってしまうソノだった。
なお、これまでのソノは穏やかなキャラクターだったが、今回は一変して激しい壁ドンキスを披露。視聴者からは、驚きと興奮の声が上がっている。
「スピリット・フィンガーズ」はLeminoで配信中。
【制作・編集:WEBザテレビジョン編集部】
(C)2025 Number Three Pictures, MI Corp.「スピリット・フィンガーズ」第9話より
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
