ブライソン・デシャンボーが「世界で最も正確性の低いゴルファー」のミスショットをことごとくリカバリー はたして結末は……?
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ブライソン・デシャンボー(米国)が自身のインスタグラムを更新。「これまでで最悪のホールです…」と一言だけ記すと、2022年には世界ドラコン王者に輝いたマーティン・ボルグマイヤー(ドイツ)と1打ずつ交代で打ったホールを動画で投稿した。
最初に画面に並んで登場した2人。画面上に表れたボルグマイヤーの名前の下には「世界で最も正確性の低いゴルファー」と記されていたが……
2人は630ヤードのパー5をプレー。しかしボルグマイヤーのショットは大フックに右プッシュ、トップと大荒れ。その都度、デシャンボーが窮屈な体勢からでも、急な斜面からでもナイスリカバリーを見せてきた。途中、大喜びのボルグマイヤーがハイタッチを求めるシーンもあったが、それに背中を向けて去っていくデシャンボーの姿も捉えられていた。
最後は決めればダブルボギーとなるボルグマイヤーのショートパットだったが、これもカップをなめて外してしまうと、2人は黙ってカメラを見つめていた。
この投稿にミスショットを連発したボルグマイヤーは「ドイツのハンマーが叩いている」とコメント。また、このプレーを観たファンは「私の対戦相手を見つけたよ」と喜んだり、トレードマークともなっているタイトで短いショートパンツにツッコミを入れたるするコメントが数多く寄せられていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
