“80カ国”の美女が80の民族衣装で君臨 『第63回 ミス・インターナショナル世界大会2025』
更新日:
世界4大ミスコンの一つ『ミス・インターナショナル』が開催。第63回となった今回は世界各国、地域の代表80名が参加し、頂点を競い合いました。オープニングでは、各自各国の民族衣装で登場。会場を華やかに彩りました。なお、グランプリに輝いたのは、コロンビア代表のカタリナ・ドゥケさん(26)。2度目の挑戦となった日本代表・能﨑 愛さん(23)は、出場者同士の投票によって“ミスに1番愛されたミス”として選ばれる 「ミス・フレンドシップ」を受賞しました。
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
世界4大ミスコンの一つ『ミス・インターナショナル』が開催。
第63回となった今回は世界各国、地域の代表80名が参加し、頂点を競い合いました。
オープニングでは、各自各国の民族衣装で登場。
会場を華やかに彩りました。
なお、グランプリに輝いたのは、コロンビア代表のカタリナ・ドゥケさん(26)。
2度目の挑戦となった日本代表・能﨑 愛さん(23)は、出場者同士の投票によって“ミスに1番愛されたミス”として選ばれる 「ミス・フレンドシップ」を受賞しました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
