人気夫婦インフルエンサー「旦那のじゅんとかえで」、“第2の妻”こと義姉・みさきの離婚を報告

イチオシスト
11月16日、人気夫婦インフルエンサー「旦那のじゅんとかえで」(登録者数54万人)が「【報告】離婚しました。」を公開。「第2の妻」として度々動画に出演していた、妻の姉「みさき」が離婚したことを報告しました。
10人の“義姉同居生活”をスタートさせていた
「旦那のじゅん」は、夫の「じゅん」と妻の「かえで」による夫婦のインフルエンサーです。子ども3人との日常や子育てに奮闘する様子を投稿しており、TikTokのフォロワー数は77万人を抱えています。
三姉妹の三女であるかえでと結婚したじゅんですが、元々は長女と交際していたことでも知られています。
今年7月頃からは、次女の「みさき」が同居を開始。みさきは既婚者ですが、離婚の話が進んでおり自宅の環境が良くないとの理由で、4人の子どもを抱えてじゅんとかえで夫婦の家に身を寄せ、総勢10人の“義姉同居生活”をスタートさせていました。
じゅんは、動画で“2人目の妻”とネタにしており、かえでは「お姉ちゃんなんだから遠慮してよ」「みさきって言うな!」と嫉妬する姿を見せていました。
関連記事
・人気TikToker、1年前に平成フラミンゴに晒されたせいで仕事が激減したと主張
離婚成立まで約4カ月「関係は前よりも良い」
今月16日の動画では、じゅんがみさきの離婚が成立したことを報告します。かえでが「人生で一番嬉しそうな顔してる」「結婚よりも嬉しそうだもん」と茶化すと、みさきは笑顔を見せつつ寂しそうに俯きながら「そんなことないよ」と呟きました。「でも関係は良いから」「めちゃめちゃ関係は良いよ、むしろ前より」と語っています。
離婚成立までには約4カ月かかったとのこと。離婚の主な理由は「キャパオーバー」と説明しています。慰謝料や親権をめぐるトラブルはなく、手続きに時間がかかったといい「浮気だったらもっと時間かかるんじゃないかな」と語りました。
3人は、お菓子をつまみながら夫婦生活について明るくおしゃべり。みさきが「そろそろ、家を出ていくカウントダウンをしないとね」「仕事をして」と決意を語りますが、じゅんは「意気込みだけは立派なんだけど」「その言葉に何回騙されてきたか」とツッコミを入れました。かえでは
とにかくお姉ちゃんは、離婚できてよかったっていうことだよ
あんな落ちてるお姉ちゃんを見るのは辛かった
とコメント。じゅんが「やっとか〜待ったよ、やっと籍入れられるよ」とおどけると、「あぁ?」と睨みつけました。
コメント欄では「離婚おめでとう 次は仕事と子供との生活に力入れてね」「誕生日おめでとう!!と離婚おめでとう!!でいいのかな?」との声や、「みさき、いや、お姉ちゃん出てしまったら動画どうするの?俺悲しいよ。3人好きですけどね」「みさきずっと居れば良いんよ」と寂しがる声も寄せられています。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
