“令和のグラビアヴィーナス”田中美久、テディベア抱く大胆カット解禁「最高にかわいい」と絶賛

元HKT48でグラビアアイドル、女優としても活動する田中美久が10月19日、自身のInstagramにて2026年版「田中美久プロデュースカレンダー」のアザーカットを公開した。
投稿では「1枚目は裏表紙、最後は表紙です」と説明し、全9枚のビジュアルを披露。
可愛らしさと大人の色香を併せ持つ新作カレンダーの世界観に、ファンから大きな注目が集まっている。
公開されたカットのひとつでは、赤い電話ボックスの中で巨大なテディベアを抱き寄せながら、くすみピンクのランジェリー風衣装をまとった姿を披露。
大胆な肌見せでありながら、どこか儚げでドラマチックな空気を漂わせる構図となっている。
別カットでは、淡いピンクのファーコートを肩にかけ、柔らかな光に包まれながら微笑む表情が印象的で、可憐さと艶やかさの絶妙なバランスを感じさせる。
今回のカレンダーについて田中は、「一緒に旅をしているような作品にしたかった」と説明。初作は自身のこだわりを詰め込み、2作目は信頼するスタッフに任せたという。そして3作目となる今作では再び自らがプロデュースを担当し、「オシャレで可愛く、綺麗で大人っぽい私を詰め込んだ」と語っている。
ファンからは「素晴らしい、完璧」「理想の女の子」「やっぱりみくりん最高」「表情もスタイルも芸術」といった称賛の声が寄せられ、まさに“令和のグラビアヴィーナス”の名にふさわしい反響となっている。
投稿にはすでに多くの「いいね」とコメントが集まり、その注目度の高さを証明している。
田中美久は、アイドル卒業後もグラビアのみならず舞台や映像作品など活動の幅を広げ続けている。
プロデュース力と表現力を兼ね備えた存在として進化する中で、今回のカレンダーは、彼女の新たな魅力を収めた一冊となりそうだ。
2026年の毎月を、田中美久と共に旅するように過ごせる特別なカレンダーの完成に、ファンから期待の声が止まらない。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。