不倫暴露のシバター、妻へは全力謝罪も浮気相手の女性は批判 「自爆テロ」「バカじゃない?」
10月9日、「シバター」(登録者数115万人)が自身の不倫を暴露された件について、妻への謝罪動画を公開しました。
不倫が発覚
今月7日、暴露系Xアカウントの「DEATHDOL NOTE(デスドルノート)」によって、ギャルコスプレイヤー「かえるちゃん」(同5700人)との不倫を暴露されたシバター。暴露投稿には2人の親しげなツーショット写真やLINEのやりとりが添えられていました。かえるちゃんは、過去にシバターの動画に出演しており、コスプレイヤーのほかに介護美容師、ラウンドガール、さらにポーカーのプレイヤーとして世界大会に出場している女性です。
暴露投稿の翌日、かえるちゃんは自身のインスタグラムを更新し、何についてかの言及はしていないものの、「このたびは私の軽率な行動により、ご心配やご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪しました。
関連記事
・他人の不倫を叩いていたシバター、自身の不倫を暴露される 相手女性は謝罪声明を発表
・コレコレ配信に暴露系アカウント「DEATHDOL NOTE」創設者が顔出し登場 25人による分業体制や収益を明かす
妻へ謝罪
シバターは9日の動画で、冒頭から「どうも、チンチンです!」と自己紹介し、「昨日からちょっと燃え上がっている例の件について、楽しんでいただけておりますでしょうか」と話しました。続けて、「視聴者の皆様方、そして僕のアンチ、そいて僕のことを好きでも嫌いでもない一般の方々に謝罪する気は少しもございません」「私が謝罪するのはただ1人、嫁でございます」とし、「本当にごめん嫁ちゃん!」「本当に、本当にすみませんでした!」と頭を下げて謝罪しました。
さらにシバターは妻に対し「信頼を築くのは時間がかかって、信頼を崩すのは一瞬」「これから時間をかけて少しずつ少しずつ、失った信頼を築いていこうと思うので」「今回の件はすみませんでした」「新型のアルファードでもバーキンでもなんでも買わせていただきます」と話します。
今回の件について、妻からは「ハイパー怒られた」というシバター。現在は「どう落とし前をつけて、一緒に戻っていくのか」を話し合っているといい、「あとは私の家族の問題でございます」とコメントしました。
不倫相手を批判
妻への謝罪をした後、シバターは「いや、しかしやられたわ、あの女」「やってくれたね」と切り出します。
「こういう言い方もズルいと思うんだけど」と前置きしたうえで、不倫はあくまで遊びで、バレないようにやるのがマナーだと主張すると、ファンビジネスをしているインフルエンサーであるかえるちゃんは、お互いにバレることにデメリットがあると判断し、相手に選んだと説明。今回の暴露はかえるちゃんから流出したと考えているようで、「え、自爆テロ!?」と話します。
「俺、別に遊んでそうじゃん、不倫とか浮気とかしてそうじゃん」「これによって仕事が減ることもなければイメージが落ちることはないじゃん。だって元からないんだから、良いイメージが」とする一方で、かえるちゃんについては、「向こうはこれまでファンだった男たちは離れる」「自分を応援してくれたファンたちを足蹴にするようなことをわざわざする?」と述べました。
さらに「バカじゃない?」「さすがにちょっと頭が悪すぎるんとちゃいますかって今回の暴露で思ったね」「バカなのは知ってたが、さすがに自爆テロするほどだと思ってなかったわ」「さすがにそれは自分のファンのことバカにしてるぜ」と批判しました。
最後にシバターは「安全だと思って選んだんだけど、俺の選球眼がなかったってことですよね。結局1番悪いのは俺ですわ」「みなさんエンタメとしてぜひお楽しみください」「そして最後にもう1度、嫁ちゃん、本当にすみませんでした」「挽回は今後させていただきます」と話して動画を締めくくりました。
コメント欄では
加藤純一の時もそうだけど、不倫しても視聴者に謝罪する必要はないよな
関係者以外に謝る流れが分からん
ただ1つ言いたい『子供にも謝れ』
あんなに好きだとか言って繋ぎ止めたくせにバレたら嫁ちゃんごめんはカエルちゃんにも失礼だろ
世間の評価的にはどん底だからなにしても効きません的な感じで今回不倫したのかもだけど、嫌ほど煙たがってた金髪起業家の〃ヒカル〃くんと同等じゃないですか
といった声が寄せられています。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。