『イカゲーム』に続く話題作がついに配信開始。修学旅行がデスゲームの舞台へと変わる──韓ドラ『夜になりました人狼ヲ探セ』第1話

(C)STUDIO X+U All rights reserved.
キム・ウソク主演の生死をかけたリアル人狼ゲーム『夜になりました人狼ヲ探セ』が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信中。自分たちでは終了不可能な恐怖の人狼ゲームに強制参加させられた高校生たち。疑われた者が次々と命を落とす中、彼らは、果たして友達を人狼として疑い、処刑投票できるのか。このゲームに隠された謎とは……。
みんなを驚かそうとふざける生徒
修学旅行に来た、ユイル高校の生徒たち。道中、バスの車内は騒がしくも目的地のムリョン宿泊所へ到着し、生徒たちはワクワクしながら荷物を運び出す。しかし2年3組のバスしか到着しておらず、牽引していた担任の教師はクラスの委員長と副委員長の2人に「他のクラスの生徒を捜しに行ってくる。みんなを頼んだぞ」と言い、集合写真を撮るから制服のままでいるよう指示を出した。
体育館に集まった生徒たちはスマホの電波が入らないことを不便に思いつつ、楽器を演奏したりダンスをしたりと、各々の過ごし方で自由時間を楽しんでいた。すると突然、体育館の電気が消え、生徒たちは悲鳴をあげパニックに…。体育館の中央に白いシーツを被った人物がいることに気づいた男子生徒がバスケットボールをぶつけ、「ふざけるなよ」「信じられない」と野次が飛び交った。シーツを被り脅かそうとしていた男子生徒は、「みんな聞いてくれ」と声を上げ、前にこの宿泊所で女子高生が自殺したらしいと語った。だから夜12時に鏡を見て振り向くのは厳禁だと言い、寝ている時に足をつかまれても見るなと忠告する。そして「もし見たら……幽霊!」と脅かす男子生徒だったが、またもや「最低ね」「バカなことするな」と言われるのだった。しかしふざけていられるのも今のうち。ここからこの修学旅行は生死をかけたデスゲームの舞台へと一変する──。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。