<フル>池松壮亮らの不思議な出来事 「ライオンに追われる」「前世の記憶」 『THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE』舞台挨拶
更新日:
オダギリジョーさんが脚本・監督・編集・出演を手掛けた『THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE』。完成披露上映会舞台挨拶が行われ、池松壮亮さん、麻生久美子さん、永瀬正敏さん、佐藤浩市さん、そしてオダギリジョーさんが登壇しました。全国公開まで、残り1か月強となったこの日。オダギリさんは「本当に感無量ではあるんですが、ちょっと一つ謝らなきゃいけないことがある。実は今日上映するものが完成品じゃないんです(笑)」とまさかの告白。「ごめんなさい!間に合わなかったんです。本気で‥ 本当に申し訳ないですけど、間に合わなくて。でも細かいところの直しを(今)やっている」と苦笑いしながら謝りました。作品のキャッチコピーにちなみ「身近に起きた不思議なことは?」と質問が。麻生さんは「ずっと同じ場面が頭の中にたまに出てくる。だから前世かなと思っていて。いつも見る景色があって昭和の初め頃かな?自分が布団に寝ていて、窓があって、奥にブロック塀がある。赤いじゅうたんがあって‥前世の記憶かな?」と話し、会場がざわつきました。 永瀬さんは「十数年前から、毎年夏は同じところを虫に刺される」と右足ふくらはぎを指差しました。池松さんは「2〜3年に1回、小さい頃から同じ夢を見る。でっかいらせん階段でひたすらライオンに追いかけられるんです。飛び降りても、ずーっと追いかけてくる。本当ずっと同じ夢です」と笑いました。『THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE』は、9月26日(金)全国公開。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
オダギリジョーさんが脚本・監督・編集・出演を手掛けた『THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE』。
完成披露上映会舞台挨拶が行われ、池松壮亮さん、麻生久美子さん、永瀬正敏さん、佐藤浩市さん、そしてオダギリジョーさんが登壇しました。
全国公開まで、残り1か月強となったこの日。
オダギリさんは「本当に感無量ではあるんですが、ちょっと一つ謝らなきゃいけないことがある。実は今日上映するものが完成品じゃないんです(笑)」とまさかの告白。
「ごめんなさい!間に合わなかったんです。本気で‥ 本当に申し訳ないですけど、間に合わなくて。でも細かいところの直しを(今)やっている」と苦笑いしながら謝りました。
作品のキャッチコピーにちなみ「身近に起きた不思議なことは?」と質問が。
麻生さんは「ずっと同じ場面が頭の中にたまに出てくる。だから前世かなと思っていて。いつも見る景色があって昭和の初め頃かな?自分が布団に寝ていて、窓があって、奥にブロック塀がある。赤いじゅうたんがあって‥前世の記憶かな?」と話し、会場がざわつきました。
永瀬さんは「十数年前から、毎年夏は同じところを虫に刺される」と右足ふくらはぎを指差しました。
池松さんは「2〜3年に1回、小さい頃から同じ夢を見る。でっかいらせん階段でひたすらライオンに追いかけられるんです。飛び降りても、ずーっと追いかけてくる。本当ずっと同じ夢です」と笑いました。
『THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE』は、9月26日(金)全国公開。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。