二階堂ふみ、CMキャラとのマブダチぶりが可愛すぎる!お茶目な姿にスタッフ爆笑
更新日:
東急不動産の新CMに、二階堂ふみさんが出演。環境に全力TOKYU FUDOSAN『自然との共生』篇は、8月9日に放映がスタートします。今回のCMはパラオを舞台に制作され、二階堂さんはパラオの貝殻をアップサイクルして作られたアクセサリーを身につけて登場します。自然を全身で感じる二階堂さんの姿とナレーションを通じて、「ヤシの木より高い建物は作るなよ」という、東急不動産の初代社長・五島昇さんの自然を大切にする言葉が、現在の「自然との共生」「森林の保全」「都市の緑化」といった環境先進の取り組みへとつながり、不動産の枠を超えて環境に全力投球する東急不動産の想いが表現されています。メイキングには、二階堂さんがCMキャラクター「ふどうさん」の人形に顔を寄せながら嬉しそうに微笑んだり、「東急不動産」と口にしながら「ふどうさん」の後ろからひょっこり顔をのぞかせてスタッフの笑顔を誘ったりと、茶目っ気たっぷりに撮影!スタッフから「結構マブダチになってますよね」と声を掛けられる場面もありました。インタビューでは、「二階堂さんが影響を受けた言葉は何ですか?」という質問も。二階堂さんは「初めて映画の現場に行った時、色々悩みながら演技をしていたんですけど、録音の技師の方が『30点の時がある、120点の時があるじゃダメで、常に70点を取れるようにしておくといいんだよ』って教えてくださって、その言葉をずっと胸に毎回現場に行かせていただいています。もちろん100点を取りたいという気持ちでやってはいるんですけど、それで波をつくるよりかは自分の中で平均よりちょっと上っていうのを維持するようにしています」と語っています。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
東急不動産の新CMに、二階堂ふみさんが出演。
環境に全力TOKYU FUDOSAN『自然との共生』篇は、8月9日に放映がスタートします。
今回のCMはパラオを舞台に制作され、二階堂さんはパラオの貝殻をアップサイクルして作られたアクセサリーを身につけて登場します。
自然を全身で感じる二階堂さんの姿とナレーションを通じて、「ヤシの木より高い建物は作るなよ」という、東急不動産の初代社長・五島昇さんの自然を大切にする言葉が、現在の「自然との共生」「森林の保全」「都市の緑化」といった環境先進の取り組みへとつながり、不動産の枠を超えて環境に全力投球する東急不動産の想いが表現されています。
メイキングには、二階堂さんがCMキャラクター「ふどうさん」の人形に顔を寄せながら嬉しそうに微笑んだり、「東急不動産」と口にしながら「ふどうさん」の後ろからひょっこり顔をのぞかせてスタッフの笑顔を誘ったりと、茶目っ気たっぷりに撮影!
スタッフから「結構マブダチになってますよね」と声を掛けられる場面もありました。
インタビューでは、「二階堂さんが影響を受けた言葉は何ですか?」という質問も。
二階堂さんは「初めて映画の現場に行った時、色々悩みながら演技をしていたんですけど、録音の技師の方が『30点の時がある、120点の時があるじゃダメで、常に70点を取れるようにしておくといいんだよ』って教えてくださって、その言葉をずっと胸に毎回現場に行かせていただいています。もちろん100点を取りたいという気持ちでやってはいるんですけど、それで波をつくるよりかは自分の中で平均よりちょっと上っていうのを維持するようにしています」と語っています。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。